ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

秋の絨毯

心地いい日差しを浴びながら元気に走るゴクウとシーナ
はしる~




ほな、そろそろ場所変えよか~
endless
シーナは疲れ知らず




ご希望にお答えしてから やっと移動して秋を感じてもらうことに。
aki
一面に広がる色とりどりの落ち葉がとってもキレイ桜は秋でも楽しませてくれるのね。
眩しがるゴクウとそんなこと気にならないシーナ。




シーナはここでもやっぱりボール。
ボール好き



そこに現れたのは…
ara
後姿ですが…海ちゃんです。




海ちゃんはとっても元気な女の子。めずらしくゴクウがテンションあげあげで~
ぴゅー
海ちゃんを誘う誘う




散々走って遊んだね~。海ちゃんありがとう
きゃはっ




海ちゃん&ゴクウ
海ちゃん&ゴクウ
ちなみに輪に入れないシーナは私の横でワンワカいっとりました
海ちゃんはシーナも誘いにきてくれてたのにねぇ



うみちゃん




ゴクウ
ゴクウ




シーナ
シーナ





朝からとってもロング散歩でしたわ。でも楽しかったね





PageTop
