ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

長野旅 後編


今日は登る。草のお山を登る。わかりにくいけど 結構な斜面なんだな。 
お山



お気楽に走ってるようですが、マジ結構な斜面なのです。
ももママと私はゼーゼーやったし…運動不足は私らか
登る~



頂上に着くとこれまた結構な風でした。
吹かれる



そんな斜面登って、風に吹かれても…
ひっぱるー
することは同じなんだな



近いっ
桜佑~口がすごい事になってるで



ゴクウのよくわからん行動は…
ももママ家族写真を撮ろうとすると…
family?
何故か入ろうとする



center
そんでべスポジ確保

写真は好きじゃないのに…なんでかね。



ひっさしぶりにスイッチ入って追いかけっこ
switch on



momo
ももちゃん



ousuke
桜佑くん



goku
ゴクウ



seena
シーナ


楽しかったねー





PageTop

長野旅 前編


久しぶりに~長野へ
今回はダンさん’s抜き。 ももママあーんどワンズで れっつらごー
長時間運転はちょいと心配やったけど、
休憩しながらお喋りしながら意外と近いじゃんって

ももと桜佑 2泊3日よろしくねー。
もも&桜佑


お宿は ゲストハウスベルンさん。
とってもいいお宿だったなぁ
素敵なパパさんとママさんで、お料理も美味しくて いっぱいお喋りして楽しませてもらいました。

BERN
6頭の立派なバーニーズ家族がいて~たっくさんのバーニーズグッズが


さてさてお宿でゆっくりしたら 外では走るよー
涼しい長野で、夏の運動不足解消やっ。

空
きれーなお空


走るねぇ~シーナちゃん。
seena



走る~



ご機嫌さん




あら。なんや楽しそうなんはだぁれ?
うにうに



ももちゃん
ももちゃんでした!



スローですが



マイペース



ごきげんさん
マイペースやな~ゴクウは



これぞマウンテンドッグ えらい大きい木運んではるで
野生児



桜佑
桜佑見参


まっ、それぞれに楽しんで頂ければ、来た甲斐があったっつーもんです。

ゴクウ
やっぱ自然の中がええね~



一応勢ぞろいしときましょ
整列


明日も遊ぼうねー後編に続く。




PageTop

Run run run♪ vol.2


同じ場所で同じメンツで遊んでても 日々違う表情が見れて面白い

会議してみたり
会議ちう



縦列してみたり
縦列


あれ? ゴクウが列乱したー
あれ?


みんな並んだままやのに…💦
うむ
なんで並んでたん?



みんな仲良し
ステラ&リリィー
ステラ&リリィー


ゴクウ&シーナ
ゴクウ&シーナ


ステラ&マイア
ステラ&マイア


ゴクウ&リリィー
兄妹~ゴクウ&リリィー



またもや縦並び。
シーナ&ステラ&ゴクウ



おー。コリーズが走る~やっぱ迫力ある~
マイア&ステラ




こちらシェルティーズ
シーナ&ゴクウ&リリィー



どアップ三連発

ずん!
ステラ
ステラ


ずずん‼!
シーナ
シーナ




ずずずん‼!
ゴクウ
ゴクウ



all
楽しかったねー




PageTop

Run run run♪


今年も行ってきました~ゴクウの妹リリィー家族と福島へ
梅雨にも関わらずレインコート着た日は半日だけ。レインコート着ながらも遊んでたねー。
お花


それ以外はワンズにとっても過ごしやすい気温で走りまくり~


走る~


走って遊んでご飯食べたら休憩して~
休憩


また走ったり~
run run


休憩したり~
きゅーけい


また遊んだり~
はしる~


そんでもってまた休けい…あれ?ステラさん、ずっと休憩してません?
きゅうけー



そんなことなかったね
遊ぶ~
ステラとマイアで走る~走る~



走った後は 食む食む~
食む




食みったら 遊ぶ
キャッチ
ゴクウのキャッチ。
シーナのキャッチ。
あ…クマが立った。 失礼💦マイアのキャッチ




遊んだらオヤツ~
おやつ~



そんでまた走る~
走る!



楽しい楽しい毎日だね
members

次回に続きます




PageTop

長野 お友達編


長野3日め~
なかなかスムーズにテントのお片付けが終わり
キャンプ場をお昼前に出発して いざ東御市へ!
そして~再会

おひさしぶり
イチゴちゃん


ゴクウは何年ぶり?? 長野でキノコ狩りをご一緒したのが2010年9月なので…5年ぶりっっ
イチゴちゃんご夫妻とご対面~。
シーナは…初めましてだね あら シーナちゃん…吠えない。
相変わらず穏やかなイチゴちゃんだからやね。


再会の待ち合わせに選ばれた所はワイナリー "Rue de Vin "

広~い土地にいろんな種類のブドウが実ってた。ただ今収穫真っ盛り。
winery




kichiくんとイチゴままはワインを楽しみ、気に入ったのを今晩の為に購入。
shop




途中温泉に寄って~到着したのは イチゴちゃんとこの素敵なログハウス~
そして お洒落~で美味しいお料理をお腹いっぱいご馳走になった
BBQ
[Antipasto] 信州野菜のマリネ・サーモンとトマトのカルパッチョ カラスミ添え
[BBQ]    丸ごと下仁田ネギ・カレー風味のチキン・豚肉の信州味噌漬け・
        長野産カルビ
[ご飯]    栗ご飯・信州名物 鯖の味噌汁

美味しかったぁ~ 残念ながら飲めない私意外のお3人さんは
ビールからシャンパンからワインから日本酒から まぁーよー飲んではりました
ついにはダンナ2人はリビングのコタツで寝てしまい、イチゴちゃんママと私だけ
ふかふかのお布団でゆっくり寝かせてもらいましたけど~
イチゴちゃんとシーナもね ゴクウは男組なのかkichiくんとリビングで寝てたな。



そして~朝~
なんとか起きた男性陣2人とワンズで朝散歩。
asampo



morning



なんか楽しかったみたい
ichigo goku seena



しかし…


おーまいがっ
うきゃー なんかいっぱいついてるしっっ
もちろんゴクウにもイチゴちゃんにも
朝ご飯お預けでトキトキして まぁ取れたけど…ビックリしたわ。



そして楽しい朝食~パンケーキ
breakfast
ルワックコーヒー初体験!
コーヒーの木の美味しい実だけを食べる習性があるらしいジャコウネコ。
その体内で発酵された実が糞と一緒にでてきて
コーヒー豆を取り出すのだそうな。



ichigo
ゆっくり朝食いただき~ログハウスにサヨナラして…



牧場に連れてってもらったよー。
cow



アルパカさんがいたっ
はっ
ゴクウの反応はいかにっ



お互い興味津々
アルパカさんとゴクウ



近いじゃん
仲良し?



シーナは全く近寄る気配ないので、無理矢理写真だけ。
アルパカさん
アルパカさんも興味ないみたい



ひろしっ
広いし景色いいし めっちゃ気持ちいい



ichigo chan

もっといたいけど そろそろ大阪に帰らないとね~
イチゴちゃんご夫妻、イチゴちゃん、お世話になりました。ありがとー



楽しかったね~長野の旅。
suwako
諏訪湖SAにて。

このあと…渋滞を避けて1日早く帰ったんやけど…
長期連休で初めて渋滞に巻き込まれ~




PageTop
